満足度89.2%の体験セッション、次はあなたの番です。
 まずはお試しください! → 体験セッション申込フォーム
セミナーカレンダーはコチラから
コーチスクエア主催セミナーのご案内 → こちらからご確認ください♪
その他セミナーのご案内 → こちらからご確認ください♪
会員主催セミナーのご案内 → こちらからご確認ください♪

女性のためのコミュニケーションセミナー 諏訪会場!!

Posted by コーチスクエア事務局new. 2015年11月10日23:53 | Comment(0)
こんにちは!コーチスクエア事務局、小宮山です。


本日から、またまた4日間連続で、「女性のためのコミュニケーションセミナー」、始まりました!!


今日は、この四日間の初日!!諏訪会場!
諏訪は、今年から、コーチングアカデミー諏訪校が誕生しまして、
今、注目の場所です♪


諏訪市文化センターにて、
森田舞さんによる「仕事に、家庭にも活かせる! 人付き合いがより良くなる3つのヒント」でした!


みなさん、非常に熱心に聞いてくださって、
私、ご案内を話すだけでしたが、
緊張してしまいました(^^;)



告白タイム?!(ぜひセミナーに来て、真相を知ってください??)
には、みなさんの表情が笑顔に満ちていました!


諏訪の皆様、今日は本当にありがとうございました!


明日は長野。
竹内正美さんによる
「セルフイメージを上げてから、自分だけのキャリアプランを作ろう!」
です!!

長野は満員御礼です!!
明日も緊張しますが、楽しめるセミナーにするべく、
サポートしてきます!!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。